2ntブログ

ニューハーフで童貞喪失 - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフで童貞喪失

nh20131030.jpg

童貞くんが筆下ろしされる作品です。
なんか胡散臭いけど・・・・・

おばちゃん
デブ
そして月野姫さんの登場です。
色々筆おろしの相手を選べる設定で、多分ニューハーフとは気づかず潜入

そりゃこの設定なら、ニューハーフ行くでしょう!?

おばちゃんとデブとニューハーフなら
あっでもなぁ、童貞捨てるのが・・・・・

そんな贅沢言ってられないね
ニューハーフでも可愛ければ全然いけますよ。

声でバレるのを防ぐためか最初の方は月野さんあまり声を出しません。
彼は完全に女と思い込んでる!?

乳首攻めがかなり聞いているようです。
管理人も初めてぐらいの時はこんなに感じてたのかなぁ?
あの頃が懐かしい(笑)

もう彼はどうしようもなくアソコがカチカチに勃っています。
月野さんパンツ降ろされる時もアソコを隠しています。

ペニクリがついているのを見て彼の一言
「えーーーーーーー!!!!」


騙しのようなこの茶番
面白いから早送りなしで最後まで見てくださいね。

アナル童貞喪失
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/25-997589f5