2ntブログ

アナル姦 黒ギャルニューハーフ - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル姦 黒ギャルニューハーフ

paipan000.jpg

この娘ぐらいの声がいいですねぇ
ニューハフっぽい声です
抜けます、僕は勃起しちゃいました
変態の証拠ですね
アナル姦ニューハーフ竿と言うかペニクリがフル勃起なところも伺えます。
パワフルに犯されまくる、それでいて気持ちいい。
男優さんはどう感じているのかわからないけど、モザイクありでニューハーフとのアナルファックを見ると
普通にエッチしているのに、見ているこっちもなんかいけないことをしているような気がして
変な快感をおぼえます。

昔のニューハーフといえば肩幅がごつくて骨格はまるで男!って言うの多かったけど。
今は全然違いますね。
丸みを帯びた体にぷりっぷりのおしりで、それでいてちゃんとペニクリがついている!

ペニクリをとってしまう時ってどんな時なんでしょ
完全体のAVも探しているのですが、そうなると普通すぎるのでウケが悪いのかもしれませんね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/13-2e68b343