2ntブログ

ニューハーフと素人娘の官能エッチ - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフと素人娘の官能エッチ

nh20131029.jpg

いやん。
ここで、何してたの?
どうやらこの子の前にニューハーフ美人にあれやこれやされたみたいです。

ニューハーフ姉さんにいっぱいいやらしいことされて感じまくります。

ちょいポチャの女の子が「胸大きい!」って言ってニューハーフねぇさんのおっぱいを触ります
だんだん感じてきたのか、さっきまで色々喋ってたのにだんだん喋らなくなってきました。
エンジンがっかってきたのかな?

どんどん気持ちのいいところ触られていきます。
アソコを広げられて恥ずかしがる女の子。
ニューハーフねぇさんも負けじとクリを広げて触りまくったり
自分のおっぱいを舐めたり、すっかりテンションがお互いに上がってきます。

今まで気が付かなかったのか?ペニクリを見て驚きます。
メガテンでギョッとする顔がたまりません。

「え?なんで付いてるの?本物?」
本当に気が付かなかったみたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/24-5467f023