2ntブログ

激イキ 止まらないファック - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激イキ 止まらないファック

nh20131028.jpg

ペニクリがついてるなんて信じられない、ニューハーフなんて信じられない
とっても美人さんのりこさん。

濃厚ディープキスを丹念にこなします。
自分のペニクリシコシコ上下にしながらもう片方の手でおっぱいを揉み
されにペニクリを男優がぺろぺろと舐めまくります

ニューハーフペニクリってわかってても
男がこれをしゃぶる姿は妙に興奮するものです。

兜合わせするシーンなんかは、目を覆いたくなるほどに興奮します。

小さい乳首に豊満なおっぱいは、管理人のフェティシズムをくすぐります。
作り物でもいいんです。
なんか、アメーバーのように広がった乳輪より、こういうほうがすごくいいんです。

場面は変わって、りこさんのフェラシーン
男優のおちんちんが潤ったところで
アナルファック
当然、自分でペニクリをしごきながらです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/23-ceff8a97