2ntブログ

ニューハーフ先生のいけない補修授業 - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフ先生のいけない補修授業

20131120.png

怪しい男が二人、授業が終わったあとの教室で先生に補習授業をお願いする。
補習授業と言っても、性教育風。
強引にべろちゅーとおっぱいをもみくちゃにされます。
結構豊満なおっぱい押しているニューハーフ先生、

この強引な愛撫はずーっと続きます。(笑)
「いやーいやー」っといいながら本当は言いなりになって気持ちいいんじゃないかって思うくらい、
嫌ならもっと抵抗しろって突っ込みたくなっちゃいます。

パンツをずらすと出現する立派なペニクリに、誰もおどろかない!!
立ったまま背後からペニクリをいじられる、しかしたまたまが狸の置物のように大きな玉袋しています。

ニューハーフは本当に立派な竿と玉を持っている方が多いのに驚きます。

極めつけは、散々いじられてでっかくなったペニクリを、生徒のおしりに入れアナルファックするように強要されるところ。
いいですねぇ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/44-4404d645