2ntブログ

ケツマンコに突き上げるペニス - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツマンコに突き上げるペニス

20131119.png

いきなりの挿入すみません。
早速のケツマンコファックから。
突き上げるたびに揺れ動くペニクリを堪能して下さい。
相当入れ込んだケツマンコに、スップリとペニスが激しいピストン運動を繰り広げる。
「もっとしてーーー」て言いながら騎乗位で、パンパン立派な立派なペニクリが男優にパンパンあたっています。
「言っちゃう言っちゃう、もっとしてー!!。」最高の一言です。

いっちゃう=射精では無いようだが、ここまで勃起したペニクリは熱く滾ってるはずなので、ザーメンの噴射は噴射は間違いないだろう。

ニューハーフ名は月野姫さんだそうな。
ニューハーフAVでは有名な存在です。
管理人もファンの1人です。
肉付きの良さや、仕草は女そのものです。ヘタしたら女性より女性らしいかも。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/43-83cb5132