2ntブログ

いうこと効かない娘は先生が ペニクリでお仕置きよ - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いうこと効かない娘は先生が ペニクリでお仕置きよ

nh20131026.jpg

生徒に呼びつけられたニューハーフ先生
「生徒は自分に関わるな」と因縁をつけだす
先生はそんなのものともぜず、エロい行動を生徒に施す

この生徒は男の格好してるけどれっきとしたおっぱいのある女子が男に扮してる

「やめろよ!」と言いながらも先生にどんどん服を脱がされていき
手なづけられていく
口ではあーだこーだ言いながら
生徒も先生の乳首を舐めたり
プリントしたおしりを突き出したり

なーんだ好きなんじゃんっていう展開に

先生がでかい
とにかく背が高い
生徒役の女男は対照的に小さい

ついに先生はペニクリを出し生徒にしゃぶれと強要

こりゃたまらん
生徒は嫌と言いながら「しゃぶりなさい!」と言われ
もうしゃぶるしかない状態に、もう自分からシャブリにいってます完全に・・・・・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/21-e07c1460