2ntブログ

プリケツニューハーフの手コキ男攻め 最後、顔謝 - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリケツニューハーフの手コキ男攻め 最後、顔謝

nh20131025.jpg

管理人が大好きなプリケツニューハーフ登場
元男とは思えません(笑)
網タイツ姿におっぱいスケスケのブラともうペニクリが出てしまってるTフロントのパンツ?

女王様気取りで、男優をいたぶり靴を舐めさせたり
ペニクリを舐めさせたりします
男優はだいぶMだな・・・・
言われるがままに・・・・(笑)

後半もう一人男優が登場し3Pへ
二本のオチンチンをじゃぶり倒し
口内発射されます
口内発射は嫌みたいです(笑)

やっぱり気持ちがわかるのかだいぶハードにフェラと手コキを繰り広げ
最後は口を開けて口内発射を待つが顔にかかり、顔謝されます
これもだいぶ嫌そうです

そこらにいる女性に手コキやフェラされるよりよっぽどニューハーフにされる方が絶対気持ちいいと思える内容です
女性はこれを見て勉強したらいいのに(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/20-ae76bb44