2ntブログ

ニューハーフとのラブラブデート 女性よりも女性らしい - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフとのラブラブデート 女性よりも女性らしい

20131202.png

ニューハーフの事情を赤裸々に語るところから。
オナニーもするしセックスも気持ちいいらしいです。
アナルに入れられるのも気持ちいい。
でも、気持ちと体が逆だから、わけがわからなくなるんだって。

女の子よりも女らしくしたり、やり過ぎちゃう麺もあるんだとか。
管理人も思います、最近の女子がだらしない!

場面変わってSEXシーン。
ニューハーフの映像として嬉しいのはやっぱり、強い力でのフェラと手コキです。
このバキュームフェラをされるとおかしくなりそう。
ケツマンコのアップでは指を2本ずっぷり入れてアナルのマッサージ。

そして、バックでアナルにズボッと入れます。
それもひたすらずっとバックが続きます。

女性らしいほど女性的なニューハーフを好む方には、たまらない映像だと思います。
最後は正常位でフィニッシュ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/56-394cf819