2ntブログ

マリエ似ニューハーフ エロい兜合わせとフェラテク - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリエ似ニューハーフ エロい兜合わせとフェラテク

20131125.png

変態オトコ、女性の花がらのパンツを履いてる・・・・
かたやハイレグ姿でモッコリ中のニューハーフ

ニューハーフはめちゃくちゃ美人じゃないですか。
プレイもそろっとソフトな感じで進んでいくのが生々しいです。
「たまたま弱いです。どうですか僕のおちんちん」
「きれい」
「僕も見せたんで見せてもらってもいいですか」
パンストに直接チンチンが・・・・・!?
鏡で自分の姿を見て「恥ずかしい」
そりゃそんな姿恥ずかしいでしょうよ。
「生チンが見たい」
おもむろに全部脱いで兜合わせ
「どうも!こんにちは。プリン!」って
変態プレイです。
キンタマ袋に亀頭が当たると気持ちいいという男優。

美人ニューハーフさんのペニクリめちゃくちゃでかい。
しかも、勃起しないと剥けないらしい。
ちんぽ汁がものすごい糸を引くぐらい粘性が高いみたいです。
めちゃくちゃいやらしい。
半立でもめちゃくちゃでかい。
男優のほうが完全に勃起状態で臨界!!

おっぱいは小ぶりでスレンダーなニューハーフ
相当エロいんで早送りなしで見て下さいね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/49-ce4d56aa