2ntブログ

もっとケツマンコ突きながらクリチンコいじって!!! - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとケツマンコ突きながらクリチンコいじって!!!

20131111.png

ギャル系のニューハーフの低い声でのフェラチオシーンからのスタート。
舐めるというよりねぶるというよう感じで、男のちんこをしゃぶる。
「こんな私でも好きですか?」と言わされ
男優も「すきです。」と
そりゃ好きでしょ、ちんちんしゃぶりながら自分で、クリチンコを触って、
強引に、フェラをさせられる、さすがものすごい力でしごくしごくしごく。

これが本当は気持ちいいんです。

ケツマンコにいれて!?」と懇願!

手と口で逝かせてみろと言われ、ちんこがおったってビンビンになってしまう
やらしいニューハーフ
すごい力強くアソコをシコシコと執拗にする。
絶対気持ちいいはず。

見てるこっちがたまらん。
ケツ舐めないと入れちゃうぞ!
ほらーもっとー 気持ちいいようにやれ!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/35-df92a387