2ntブログ

ニューハーフメイドのレズな関係 - ニューハーフ・オトコの娘・フタナリ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフメイドのレズな関係

nh20131022_201310240108191b9.jpg


ニューハーフメイドものです。
ふたりとも可愛いです
これが元男だなんてとてもそんな風には見えません

場面が変わり
片方がニューハーフの設定なのかな?

洋館の片隅で立派なペニクリを出し、右手でペニクリ
左手でおっぱいを揉みながらのオナニー

管理人は思うんです
竿がついてるのに女みたいな声を出してあえぐニューハーフにはすごく萌えます

このギャップがいいじゃないですか

どんどん、自分が気持ちよくなっていくように、手の上下運動が激しくなっていきます
クチュクチュクチュクチュ言いながら、誰に「イクイクーイクイクー」と言いながら射精をするのか
1人でやってるのに
結構な量の精子を射精します
一度こんな可愛いニューハーフと兜合わせしたいものです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://futanari002.blog.2nt.com/tb.php/17-b3a2e50b